MENU

【6/20(土)】どの椅子にしよっかなー。爆風の中でも案外釣れるな。五島移住1167日目

こんにちは。

今日はAmazonで椅子を買おうと思う。

イシガキ釣り用の椅子ね。

今まではダイソーの三百円イスだったんだけど座高が26センチ?とかで高さ低くて膝と腰がしんどかったんだよね。

とはいえ短時間の使用なら全然いいし、使用しないのと比べると格段に楽ではあるんだけどね。

それでも最近のように朝から夕方まで釣りするとしんどいのよね。

なので思い切って椅子を買ってしまおうと。

Screenshot

候補1はこれ。

クーラーボックス付きで微妙に便利そう。

特にこれから暑い季節になると足元に冷たい飲み物を常備しておきたくなるしね。

Screenshot

もう一つは一番左のベージュ色の椅子。

これは座高が40cm弱あるのでだいぶ高さ上がって座面も広いので椅子としてだけみたらこっちはかなり楽そう。

とりあえずどっちか買います。

どっちを買ったかは届いてからのお楽しみに。

今日も今日とて釣りにきました。

雨風が酷くて今日もできないかなあと思ってたら3時くらいに雨止んで少し風も落ち着いた?感じだったのでダメ元で行くだけ行ってみたよ。

そしたら案外反応いい!

すぐに1匹目の魚!それも石鯛ね。

今日いいかも?

グッドサイズのイシガキも釣れたよ。

最高!

でもこの後は反応もなくなり風も強くなったので泣く泣く撤退。

でも短時間でも楽しめてよかったよ。

今日はこの辺で、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次