
こんにちは。
最近梅雨で嫌になりますねえ。
今日は野菜の一部を収穫して来ました。

前回のとうもろこしより若干黄色くなったかな?
でもまだまだだね。
今年は日照が少なすぎて成長悪いなあ。まあこればっかりは仕方ないね。

さて今日は友達にもらった超巨大なペヤングと手羽元の唐揚げを食べます。

この高さすごくねえ?
通常の2倍サイズを盛りすぎチャレンジでさらに1.5倍にしてるっぽい。
やりすぎよ。

これは左が通常のソース味、右が塩味。
ハーフ&ハーフはいいね。
でも多すぎたので半分ほど食べて残りは明日に回します。

唐揚げも美味しかったな。

さて、今日もイシガキ釣りにきたよ。
今日も晴れたり曇ったり雨降ったり変な天気。
友達にチョコミントメロンパンもらって食べたよ。
なんとも不思議な味。
でも不味くはなくて食べてたらクセになる感じ。



今日も釣れました。
でもチビばっかり。
イシガキもイカもちっちゃいなあ。
もっといい感じにならんかなあ。
今日はこの辺で、じゃあの。


コメント