MENU

【6/9(火)】芽が出た芋を食べてみます。五島移住1156日目

こんにちは。

芋を放置しすぎてだいぶツルがのびてきた。

この子がどうなっているのか、食べられるのかをみてみます。

中はなんともないね。

普通においしそうだ。

先端部分は残しておきます。

これで苗作れるかな?

ポテサラの残りでコロッケを作ってみます。

なかなかいい感じ!

味もおいしかった。

最高だあね。

今日のごはんはトースト。

日向夏ジャムトースト美味しい。

マヨチーズトーストに味玉乗っけてみたよ。

これもヘンテコだけど美味しかったな。

今日はこの辺で、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次