
こんにちは。
芋を放置しすぎてだいぶツルがのびてきた。

この子がどうなっているのか、食べられるのかをみてみます。

中はなんともないね。

普通においしそうだ。

先端部分は残しておきます。
これで苗作れるかな?

ポテサラの残りでコロッケを作ってみます。

なかなかいい感じ!

味もおいしかった。
最高だあね。

今日のごはんはトースト。
日向夏ジャムトースト美味しい。

マヨチーズトーストに味玉乗っけてみたよ。
これもヘンテコだけど美味しかったな。
今日はこの辺で、じゃあの。


こんにちは。
芋を放置しすぎてだいぶツルがのびてきた。

この子がどうなっているのか、食べられるのかをみてみます。

中はなんともないね。

普通においしそうだ。

先端部分は残しておきます。
これで苗作れるかな?

ポテサラの残りでコロッケを作ってみます。

なかなかいい感じ!

味もおいしかった。
最高だあね。

今日のごはんはトースト。
日向夏ジャムトースト美味しい。

マヨチーズトーストに味玉乗っけてみたよ。
これもヘンテコだけど美味しかったな。
今日はこの辺で、じゃあの。
コメント