MENU

【6/11(木)】今日から宇久平島へ!五島移住1158日目

こんにちは。

今日は朝から桃の実を少し間引きます。

これだけ間引きました。

残った実に栄養が行って肥大化して欲しいな。

さて今から船に乗ります。

宇久島へいくのは初めてなので楽しみ。

行って来まーす。

到着。

なんか変な生き物おった。

Screenshot

こうやって地図見るとなかなか広いね。

平家盛は清盛の弟なんだって。

弟いたんだ。

こんなのもあったよ。

今日泊まる宿はこちら。

ドリトミーっていう共同で使用するお部屋みたい。

なんか子供の頃を思い出してワクワクするね。

宿の名前はエビスホームさん。

シェアハウスみたいな感じ。

ゲストハウスってやつかな?

中綺麗だし居心地良さそうだったよ。

さてチェックインも済んだし早速撮影へ向かいます。

すごくない?

五島牛かな?

牛がたくさん放牧されててみてて楽しかったね。

釣り場もすごい開放的で中通り島よりもより島っぽさがあっていいね。

夕方の景色も最高。

釣果は少し微妙だったね。

まあ仕方ない。明日に期待しよう。

夜ご飯を食べてシャワーを浴びて。

今日は疲れたなあ。

おやすみなさい。

自分は2段ベッドの上。

こんな感じの部屋。

こういうのがなんかいいよね。

言葉足らずだけど不思議な居心地の良さがあったね。

また明日!じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次