
こんにちは。
今日は先日買った種をまいていきます。

虹いろ菜の種ってこんな感じなんだね。おもしろい。

このポットにたくさん撒いていこう。

虹いろ菜とほうれん草を撒いてみたよ。

そのあとはこの時期に爆発的に増えるムカデ対策でこの粉を撒いていくよ。

いちごの苗の手入れもしないとね。
ニートだけどやることは多いね。


新たな苗も制作。
夏で結構苗弱って死んじゃうからね。

いちごのピークは終わったけどまだまだ収穫できるね。


今年は植え付けだいぶ遅かったからまだまだ小さいね。
去年は同じ日にはマルチの端までびっしり生えてたもんな。

ちなみに去年の同じ時期の写真がこれね。
すげえでしょ。
今後の成長に期待。

今日もぼちぼち収穫できたかな?

今日は唐揚げ。
しょっちゅう揚げ物しちゃうなあ。最高。
今日はこの辺で、じゃあの。


コメント