
こんにちは。
今日も朝から撮影。
ちょっとした崖を下った場所にある堤防で釣りします。
すごい見晴しのいい場所だよ。


ここの景色すごくいいね。

今日も釣れるには釣れたけど満足した結果にはならなかったのかな?
なかなか思うように行かないなあ。
でも俺は楽しかったです。
今日はこの辺で、じゃあの。


こんにちは。
今日も朝から撮影。
ちょっとした崖を下った場所にある堤防で釣りします。
すごい見晴しのいい場所だよ。


ここの景色すごくいいね。

今日も釣れるには釣れたけど満足した結果にはならなかったのかな?
なかなか思うように行かないなあ。
でも俺は楽しかったです。
今日はこの辺で、じゃあの。
コメント