MENU

【6/13(土)】撮影最終日。今日も釣れたけどいまいち!?五島移住1160日目

おはようございます。

今日撮影最終日。本日の昼の便で帰るのでそれまでの撮影となります。

朝まずめから勝負。

いい天気。風もなくてやりやすいですね。

途中サメがきて終わったかと思ったけどそこから2キロくらいのサイズも出て結果満足かな?

今回もあまり力にはなれなかったな。

俺はわりと人と釣りすると釣果を下げがちだから俺のせいかもしれない。

ま気のせいかもだけどね。

帰って来たよ。

1日半水やりしてなかったけどまあまあ元気そうじゃない?

芋が枯れてた。

あちゃあ。

メロンは少し大きくなったかな?

トマトはかなりボーボーになってる。

整理しなきゃな。

成長自体はかなり良好かな。

芋の苗もいまいち成長が遅いなあ。

梅雨の雨で枯れないといいけどな。

えだまめもいい感じだね。

そろそろ収穫しよう。

とうもろこしも小さいけどちゃんと育ったな。

きゅうりも今のところ大丈夫そう。

ネットかけるの面倒だしこのままでいいや。

今日も大型のいちごが取れました。

東京おひさまベリーは大粒が取れるから嬉しいね。

今日は実家からこちらのわかめ茶漬けを送ってもらいました。

ついでにメロンも送ってくれて最高。

今度友達と食べよっと。

今日は船から降りてラーメン食べたい気分でお店入ろうと思ったけどぐっと我慢。

袋ラーメン買って自宅で。

家で食べると安上がりでいいね。

桃も赤みが増してて美味しそう。

かじってみると甘くって美味しい。

これはこないだもぎった分。

まだ木になってる分はしっかりと熟したのを食べてみるよ。

あとこれ、インスタでめっちゃ流れて来てたやつ買ってみた。

濡らして絞って振ったら確かに冷たい。

でも動画で言ってたほどでもなさそう??

まあ暑い日の釣りで使ってみる予定。これで暑さがマシになったらありがたいな。

夜はチャーハンとこないだのにくじゃがの残り。

今日も色々あったなあ。

ごはんもたくさん食べて最高。

さあしっかり寝ます。

今日はこの辺で、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次