
こんにちは。
モンストがしないと思われていたナルトとコラボしました。
こないだけいおん、今回ナルトと30代を殺しに来てるな。
こんなのやるしかないじゃない。
さっそく10連で自来也あたったよ。
今回は最悪ナルト確保できたら撤退でもいいかなとも思ってる。
前回で集められる石はほとんど集めきってたしな。

しゅうかくした枝豆は味が濃くっておいしいね。

めっちゃカラスに倒されてるわ。
まあ対策してないしこうなるよなあ。しゃあないな。

さて、釣りに来ました。
ちっこい石鯛釣れたわ

そのあともうちょっと大きい石鯛釣れた。
800gくらいかな?石鯛はあんまし引かんなあ。

夜ご飯は麺づくりと肉じゃが。
今日も楽しかった。
また明日、じゃあの。


コメント