MENU

【6/17(水)】とうもろこし収穫。だけどちょっと早かったね。五島移住1164日目

こんにちは。

今日はひげが茶色になったとうもろこしを試しに収穫してみました。

うーん。白い。

これは白い品種じゃないので普通にまだ収穫は早かったね。

実の着きは悪くないね。

単純に未熟でした。

まあもいじゃったのでね。

食べてみるけど青臭くて甘さもなくて普通に不味かった。

残念だったなあ。

今日の夕方も明日用のガゼを確保しておきます。

ウニの目?みたいな白い2つの点が見える??

かわいくない??こっちみてるのかな?

かわいそうだけどとるよ。

今日は生姜焼き。

シンプルだけどこれがうまい。

今日はこの辺で、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次