MENU

【6/23(火)】今日も美味しいご飯と楽しいゲーム。五島移住1170日目

Screenshot

こんばんは。

今日は白ドラやってて結構いい引きしました。

最近ガチャ運も上がってて今回でゴーストガールもスキル11になったよ。パンダガールのミク装備も全部揃ったしね。

欲を言えばゴーストガールのミク装備も欲しかったな。

かわいいんだよなあ。

今日のご飯は自作ジャム3種のトースト&ヨーグルト。

日向夏、いちごバター、桃ジャムだよ。

最高だな。

自分で育てて自分で食べる。これが一番幸せじゃね?

今日も唐揚げの残りと古い卵のスクランブルエッグ。

デザートは桃。

香りよくって甘くって美味しい。

収穫前に雨降らなかったらもっと美味しかっただろうな。

Screenshot

モンストは爆死。

うーん。あとはカカシが欲しいからなんとか当たって欲しいわ。

今日はこの辺で、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次