
こんばんは。
今日は白ドラやってて結構いい引きしました。
最近ガチャ運も上がってて今回でゴーストガールもスキル11になったよ。パンダガールのミク装備も全部揃ったしね。
欲を言えばゴーストガールのミク装備も欲しかったな。
かわいいんだよなあ。

今日のご飯は自作ジャム3種のトースト&ヨーグルト。
日向夏、いちごバター、桃ジャムだよ。
最高だな。
自分で育てて自分で食べる。これが一番幸せじゃね?

今日も唐揚げの残りと古い卵のスクランブルエッグ。

デザートは桃。

香りよくって甘くって美味しい。
収穫前に雨降らなかったらもっと美味しかっただろうな。

モンストは爆死。
うーん。あとはカカシが欲しいからなんとか当たって欲しいわ。
今日はこの辺で、じゃあの。


コメント