MENU

【6/24(水)】やっぱ運いいわ。雨の中野菜収穫して来た!五島移住1171日目

Screenshot

こんにちは。

なんとか石貯めてモンストのガチャ引いたよ。

そしたら初めて見る確定演出きた!

何が出るか?

Screenshot

きたー!

狙い通りのカカシ先生。

やっぱりピックアップは助かるねえ。

Screenshot

ヒナタのグッジョブもうれしい。

連日の雨風でピーマンが。

改めてロープで固定し直したよ。

見てみて!

ぶどうもだいぶ色がついて来たよ。

もうそろそろ食べられるかもなあ。

たのしみ。

今日は桃も全部収穫して来た。

なかなかいい感じだね。

去年から今年でだいぶ成長したな。

これから毎年桃食べられるかな。嬉しいな。

雨のせいで少し傷んじゃったよ。

あとはとうもろこしと枝豆も収穫して来たよ。

茹でて食べてみたけど甘くて美味しいや。

ピーマンも立派。

デカくてツヤツヤで美味しそう。

ピーマンの肉詰め作りたいなあ。

トマトも収穫。

赤くなるまで待つとこの雨で割れるしカラスに取られるしで緑の状態で全部収穫してしまうか?

それもありかもね。

今日のごはんはこちら。

自家製の野菜うまいわあ。

今日も幸せでした。

また明日、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次