MENU

【6/14(日)】ナルトコラボ始まった!五島移住1161日目

Screenshot

こんにちは。

モンストがしないと思われていたナルトとコラボしました。

こないだけいおん、今回ナルトと30代を殺しに来てるな。

こんなのやるしかないじゃない。

さっそく10連で自来也あたったよ。

今回は最悪ナルト確保できたら撤退でもいいかなとも思ってる。

前回で集められる石はほとんど集めきってたしな。

しゅうかくした枝豆は味が濃くっておいしいね。

めっちゃカラスに倒されてるわ。

まあ対策してないしこうなるよなあ。しゃあないな。

さて、釣りに来ました。

ちっこい石鯛釣れたわ

そのあともうちょっと大きい石鯛釣れた。

800gくらいかな?石鯛はあんまし引かんなあ。

夜ご飯は麺づくりと肉じゃが。

今日も楽しかった。

また明日、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次