MENU

【6/15(月)】エギングランガン。イカは絶滅しました。五島移住1162日目

こんにちは。

今日はしょうまくんと二人でエギングランガンであちこち行って来ました。

いけどもいけども寄ってくるのは秋イカサイズの超ちっこいイカ。

朝は空気気持ちいいね。

各場所で2匹くらい釣れるけどどの子もちっちゃいのよ。

一体どうなってるんだ。

あっちもこっちもイカの気配ナッシング。

これはきちいな。

お昼ご飯食べて午後も頑張ったけど釣果は振るわず。

懲りずにまた調査行きます。

Screenshot

さて帰ってからモンストガチャ。

お!今回は早かったね。

ナルトゲットだぜ。これで満足。

Screenshot

Screenshot

さらにサスケもゲット!やったぜ。

今回は運がいいね。

Screenshot

我愛羅は1000円の課金で全員もらえるキャラ。

こういうのは地味に嬉しいね。

今日も楽しかった。また明日、じゃあの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次